お笑いアイドル?

先日お笑いライブに行ってきました。

あまりTVにでていない芸人さん達の舞台なんですが
かなりお客さんの入りがよく若い女の子たちが大勢いました。

若手芸人ということもあるのかうちわを持った女の子や、芸人が舞台から出てくると「キャー」と歓声をあげる子などお笑いの舞台というよりまるでアイドルのコンサートでも見に来たような気分でした。

舞台自体はTVに出てないのが不思議なくらいネタの完成度が高い方達ばかりでした。

よくよく芸人さんを見ると確かに高身長でイケメンな方達がすごく多く、若い子達に人気がでるのもわかる気がしました。

でもやっぱり芸人は顔よりネタですね

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待たせて欲しくなるマクドナルド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。